スマートフォン版はこちら

いしせ脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしせ脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「いしせ脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0043
住所 東京都中央区湊1-8-15
電話番号 03-3553-3031
診療科目 脳神経外科,外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしせ脳神経外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りお さん / 2012/09/25
待ち時間が少なく、先生がすごく優しくて丁寧に説明してくださいます。先生の腕もたしかです!おすすめ☆
 
 


 

いしせ脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

銀座医院 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
三原橋医院 東京都中央区銀座4-10-12 銀座サマリヤビル3F
竹見クリニック 東京都中央区明石町11-15 ミキジ明石町ビル3F
冨松クリニック 東京都中央区八丁堀1-8-5
玉寄クリニック 東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町105
木挽町医院 東京都中央区銀座4-11-4
八丁堀医院 東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル9F
エミーナジョイクリニック銀座 東京都中央区銀座5-14-14 サンリット銀座ビルII 3F
武本ホーム・ドクター・クリニック 東京都中央区銀座3-10-6
銀座内科センター診療所 東京都中央区銀座3-2-12 全研ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • rituiaさん
    床鍋診療所 口コミ
    色々な心療内科に通院しても治らなかった不眠とうつ病が治りました。この診療所は世の中一般の診療方法とは異なります。その内容はホームページで確認できますし、先ずはメールで相談することもできます。このような名医が数多く出現して欲しいものです。
  • TAKA バァバさん
    松尾内科クリニック 口コミ
    慢性腎炎?将来は人口透析?っと、1人心配していたのですが、近所に沢山の内科はあっても、腎臓の専門医である先生との出会いは、正に、救いと安心材料、病は気からを親切な説明とともに、救っていただけ感謝です。
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
  • 大田区さん
    せき山王クリニック 口コミ
    上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしせ脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ